top of page
検索
  • homivent117

なんと!HOMに企業が初参加!

更新日:2021年6月14日

ここ二日ほど、床にふしてしまっていた村田です。

体調には人一倍気を付けているのですが(実は大病を経験していて、今もひそかに闘病中です)しっかり役割分担が出来ているスタッフ陣のおかげ様で、一時休養させていただいてました。

布団の中からでもメールは打てるので、そんなところも完全オンラインマルシェのメリットだと考えてます。

今までマルシェに出かけるのもハードルが高かった、妊婦さんやハンディキャップがあるかたも気軽にパソコン一つでお出かけ気分を味わってもらえるようなイベントを目指してます。


実際お客様同士の距離も近くなるので、お友達とショッピングに来ている気分を味わえて、めっちゃ楽しいのです。(でた、ユルイ関西弁( ^ω^)・・・)


さて、日々躍進を続けているHOMなのですが、今回も新しいお知らせがいくつかあります。 なんと、企業様が初めて参加してくださいます💛

HOMのブレーン、ういこ氏が企業様もお困りだろうと地道に一軒一軒ラブレターを送って下さり、今回、「Nail it」という商品を開発、販売されている「若井産業株式会社」様とめでたく両想いになれました。


Nail itの商品写真はこちらをFBより拝借いたしました。 めーーーーっちゃ素敵じゃないですか!?





糸と釘を使って表現できる海外で人気の「ストリングアート」

だそうです。

季節にあわせていろんな絵柄のキットが出ていて、手芸好きにや糸好きにはたまらないお品です。 穴が開くほど公式サイトを見た私は今の季節のおすすめ、カエルや傘もチェックしました💛

慣れたら自分独自のアートもできるように、カラーバリエーション豊富に糸や釘の単品売りもされてます。 告知文を書きながら「大人気間違いなし!!」のブースだと確信してます。


(村田は興奮しすぎて今お茶の飲量を間違え、鼻から飲みそうになったほどです・・・www)


詳しい商品の情報は以下の公式HPやSNSをご覧くださいませ。


私自身も楽しみにしています。

■オンラインストア https://store.wakaisangyo.co.jp/


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page