top of page
検索
  • homivent117

関わってくださった皆様に感謝❤

第3回HOMに関わってくださった全ての皆様❤

本当に有難うございました。

2日間無事に楽しく時には冷や汗、時には大爆笑で無事終えることができました。




オンラインの力をかりてどこまでハンドメイドを広めていけるのか?

の挑戦を初めて早一年。

たくさんの方々のお力を借りて、たくさんの方々の笑顔を作ってこれたこと、とても感慨深く感じています。


今回は初の中学生出展者が誕生したり

→他の出展者やスタッフはお母さんの年齢なので、あっと言う間にファンクラブのような親衛隊のような結束が産まれていて、見ていて面白かったです(笑)


初の企業様参加がああったり

→担当者様がめちゃくちゃ気さくな方で、企業ならではのお悩みが聞かせてもらえたり、とても楽しく、商品自体も素晴らしくて、今後も何かお力添えができたらという思いでおります。


お互いのリアル仲間ががんばって遊びに来てくれたり

→楽しんでくださったようで、さらに私の絶大な信頼のある仲間同士をおつなぎできるって、やっぱりワクワクする!!と再確認させていただきました。


他にも「今回は出られなかったけど」と以前の回で出展してくださっていた作家さんたちが何人も遊びに来てくれて、実は感動屋さんの私(すぐ泣く)はうるうるしてしましました。


イベントは昨日で終了しましたが、今回の出展で学んだスキルはすべて作家様達の日常に活かし飛躍していただける要素てんこ盛りのものばかりですので、今回出展くださった方々の今後を要チェックです❤


今後もオンラインイベントは継続していくつもりですが、来月7月のインスタライブリレーは一旦お休みをさせていただきます。

8月からまたリスタートいたしますので、そちらも引き続きよろしくお願いいたします。


楽しい2日間をどうもありがとうございました❤




閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page